続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

福井駅のコンビニで買った『蟹かま』

イメージ 1

昨日、名古屋から福井県と石川県に日帰り出張をしました。

その帰路、福井駅のコンビニで写真の蟹かまを見つけました。

本格的な蟹の季節まで暫くありますが、なんか、興味が膨らみ(笑)ここからは公共交通機関での帰路だし、恒例の一杯タイムなので、福井の地のものと確認の上、お酒と合わせてご購入(^^)

確か、216円(税込)だったと思います。
まあ、安価でしたので、大きな期待は、持てなかったんですが・・・

しかし、いただいて良い感じで、期待ハズレでした。
蟹の味が、ジューシーなくらい濃厚(^^)

寒い季節のイイアテを見つけました(^^)