続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

CoCo壱番屋 期間限定 手仕込みチキンカツカレー

イメージ 1

北陸出張の帰り道。
愛知県一宮市在住の会社の上司を送り、また、遅い時間となったので、一宮といえばということで、カレーハウス「CoCo壱番屋」に晩飯を食べに行きました。

メニューをパラパラと見て、目を引いたのは、写真の期間限定の手仕込みチキンカツカレーなるもの。

いつもは、ナスとチキン煮込みミックスの400、辛さ普通って感じが毎度お馴染みなんですが、この日は、気分転換に手仕込みチキンカツの400の辛さ普通を注文。

で、いただいて感想。
まあ、中年のおっさんの晩飯には、良くありませんな(^_^;)

昼のメチャ腹減ったときなら最高って感じです。