続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

CoCo壱番屋のナス・ミンチカツ・カレー

f:id:hisa69740:20191017221731j:image

27日日曜日。

家族とのドライブの〆は、我が家に近い『カレーハウスCoCo壱番屋』さん。

言わずと知れた、名古屋、いや、西枇杷島(清須市)発の全国そして、世界ブランドのカレーチェーンさん。

 

ここんとこ『ココイチ』さんに行くと、ナスのフライのカレーがベースになります。

 

ココイチさんのナスのフライ、美味いんですよね。

で、ナスだけでは寂しいので、メニューにて、ナスの相方を思案。

 

『そう言えば、ココイチさんでメンチカツ食べたことないなぁ』となり、ナス・ミンチカツ・ミックス、量400、辛さ普通をオーダー。

 

f:id:hisa69740:20191017222316j:image

日曜日の夕方ゆえか、やや、レスポンスが遅いな。

まあ、いいか。

 

やってきました。

着皿です。

 

今回注目のミンチカツ。

アブラアブラしていなく、食べやすいですね。

美味い。

 

ただ、アラフィフのおじさんにはヘビーです。

量が多かったかな。

ナスは、相変わらずイイ仕事をします。

 

今後は、量のオーダーに課題を残しましたが、相変わらず、ココイチさんは、素晴らしい。

 

Instagramの記事

https://www.instagram.com/p/B3sb5YVg9RL/?igshid=ws3fapt420fk