続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

栄の「嘉文」で昼呑み&新日本プロレス

イメージ 1

2日の日曜日。
田舎の友人達と、名古屋の繁華街での呑みと、愛知県体育館でプロレス観戦ツアーをしました。

まず、昼呑み。
名古屋って、昼呑みできる店があまりにも少ないんですよね。

いつもは、矢場町の味仙がお決まりなんですがしかし、この日は、酷暑(^_^;)
なので地下鉄の駅のそばが理想。

結果、中区役所そばにある「嘉文 栄本店」さんに行きました。

ところで嘉文さん、魚を得意とするお店です。

この日は、刺身の盛りに希少価値が高いクジラの刺身がありました。
素晴らしい(^^)

イメージ 2

次にプロレス。
新日本プロレスG1クライマックスシリーズを観戦。

正直、カードは、しょっぱかったんですが、クォリティーの高さでカバー。

ビール片手にマンゾク、マンゾク(^^)

ちなみにお気に入りの試合は、ザ・レスラー柴田勝頼選手とバッドラックファレ選手の試合。

昭和プロレス世代の私め、格闘色の強いバチバチの試合がお好み(^^)

でも、写真のオカダカズチカ選手も、オーソドックスな技を大事にしているので、若いながら、素晴らしいと思いますね(^^)