続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋中区栄・住吉の「赤豚屋」さんでガッツリ生ビール(^^)

イメージ 1

7月31日金曜日。
夜、会社の仲間うちで暑気払い。
っと言って何回目かな(笑)

この日は、会社のリーダーのリクエストで、名古屋市中区住吉にある甲羅グループのブランド「赤豚屋」さんに初めて行きました。
http://sp.chottejiya.jp

甲羅グループと言えば、私めの中では「赤から」ブランドがポピュラーですね~(^^)

赤豚屋さん、いわゆるコリアン系の居酒屋さんです。

で、店内を覗くと、何故か分かりませんが若い女性が大半以上店内にいます。
おじさん達が入るには、たっぷり違和感あり(笑)
今回、1名の会社の女性の同行があったので、入った次第(笑)

イメージ 2

入店し、韓国料理の勝手がさっぱり分かりませんので、注文は同行の来店経験者にお任せです。

で、気に入ったのは、コンブル焼(上の写真の鉄板焼きのもの)と青唐辛子入りの餃子(^^)

適度な辛さが、ビールを進めます。
イイですね~(^^)
汗をかきかき、久しぶりにビールをたっぷり呑みました。