続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

三重県度会町・隠れ繁盛店のランチ

イメージ 1

28日火曜日。
このブログでも度々登場します三重県度会町のサニーロード沿いにある「田園」さんで、ランチをいただきました。

先ほど、こちらのお店の食べログを見ていましたら「隠れ繁盛店」という表現を拝見しました。

まさに、そんなお店です。

最近、値段が上がりましたが、それでも700円でこのボリューム(^^)
ごはん大盛でも、同じ値段(^^)

中身は写真のとおり、野菜中心。
薄めの丁度良い、上品な味付け。
また、地産地消
健康志向を意識したバランス。

文句つけようがありません。

黒鯛の刺身が出始めました。
黒鯛は、これからが旬ですね。
煮つけも黒鯛。
脂ののりがいい感じです(^^)

水ひとつとっても、清流宮川の水をお使いのようです。
我が国の河川で水質3位の水は、料理の味を引き立たせるのは、当然ですね(^^)

昼から、気分良くお仕事ができました。