続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

やきとりの名門 秋吉 片町店(福井市)

イメージ 1

7日水曜日の夜。
福井市の繁華街「片町」のとあるホテル泊です。

片町と言っても、金沢の片町と比較はしてはいけません(笑)

しかし、昭和の繁華街色が満載なのが味を出していますね。

晩酌&晩飯は、毎度お馴染み「やきとりの名門 秋吉 片町店」さんです。
単純に、それ以外は、開拓する勇気がないんです(^_^;)

ちょっと驚いたのが「あか」が曜日限定になっているところ。

お姉さんに「あか、大丈夫?」と聞いたら「ありますよ~(^^)」
よかった(^_^;)

ピートロ、しろ、ねぎま、キムチをツマミにビールと酎ハイを流し込みました。

まあ、これで、満足ですから、開拓の必要はないですね(^^)