続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

愛知・長久手 はなまるうどん

イメージ 1

12日火曜日。
名古屋から会社のクルマでグリーンロードと国道153号を経て、愛知県奥三河地方に向かいます。

その途中、長久手市内でランチにしました。
お仕事の時間の関係上、リニモ杁ヶ池公園駅の近くにある「はなまるうどん 城屋敷店」さんへ。

注文したのは「鶏の唐揚げ丼セット」withうどん増量で680円。
選べるうどんは、きつねうどん。

では感想。
最近、はなまるうどんさんのCMで「さぬきが認めた」というフレーズがありますが、認めるくらいか判りませんが、以前に比べると、うどんは、美味しくなりましたね。

一方、唐揚げ丼。
唐揚げですが、仄かにニンニクが効いて良かったです。
でも、個人的には、マヨネーズはいらないかな。
伊勢・宇治山田駅前のまんぷく食堂さんのように玉子とじにした方が美味い感じですね(^^)

午後も気合いが入りました(^^)