続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

家族旅行3日目・鳴門海峡リゾート(兵庫・南あわじ市)

イメージ 1

22日から24日まで関西方面に家族旅行に行きました。
23日から24日まで兵庫県南あわじ市にある『南淡路ロイヤルホテル』に宿泊しました。

こちら、出版健康保険組合の契約保養施設でもあることから、一泊二食、お得なお値段でお泊まりです(^^)

昨年の静岡県伊東の保養所もそうですが、出版社勤務のメリットを実感するのは、こーゆーときぐらいだなぁ(笑)

イメージ 3

写真は、別の場所からですが、鳴門海峡大橋など、鳴門海峡を一望できる部屋でまったり(^^)

イメージ 2

食、温泉、プールなどをゆっくり楽しめました(^^)

今回の旅行、記事にはしませんでしたが、1泊目の大阪のスーパーホテルを含め、2泊とも、ホテルが大当たりです。

イメージ 4

イメージ 5

実は、チェックアウトギリギリまで、まったり、ゆっくりしましたので、鳴門海峡の渦潮が見える時間を逃してしまいました(^_^;)