続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

豊浜漁港で今年最後の釣り(愛知・南知多町)

イメージ 1

22日夕方から23日朝にかけて、知多半島の先端に近い、南知多町豊浜漁港で今年最後の魚釣りをしました。

メンバーは、自分に長女、田舎の幼馴染3人に、その子ども達2人。

田舎の幼馴染と行くと、釣りより夜の宴会が中心になります(笑)

場所の選定理由も、名古屋から1時間くらいで、火気を使えるくらい広い場所で、釣り場がすぐ前という点。
また、堤防には、手すりもあり、子ども連れでも安心(^^)

さて、宴会。
田舎の郷土料理『とんちゃん』と『鶏ちゃん』は、うまかった(^^)

子ども達もガッツリ食べていました(^^)

まあ、とにかく、よく呑みました(^_^;)

おかげで、翌朝の釣果は・・・。