続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

大満足!カルビ丼大盛&ワカメスープ(愛知・津島市)

イメージ 1

12日月曜日。
午後から三重県方面へ日帰り出張です。

蟹江インターチェンジから高速に乗るまでにランチを済ませようと思案をしながら、中川区千音寺から津島の西尾張中央道方面へ。

あま市七宝の伊福を抜けたところで上の写真の店を発見。
程よい混雑、すかさず入店。

な~んか、見たことある店でんな。
確か、未入店ですが西春の名草線沿いにある気になるお店と同一です。

スンドゥブとカルビ丼。
今の自分に魅惑(^^)

券売機でひと思案。
結論は『カルビ丼大盛&ワカメスープ』

スンドゥブは、これから女性の多い客先なんで次回ということで(^_^;)

店員さんにチケットを渡し、ひととき待ちます。

イメージ 2

炭火でパチパチ、イイ匂いがします。

やってきました『カルビ丼大盛&ワカメスープ』

まずは、スープ。
めちゃ旨(^^)
塩分がイイ感じ。

次にメインのカルビ丼大盛。
タレが素晴らしい。
肉もジューシー。
クドさは程々ですが、とても食べやすいですね。
量もたっぷり、クォリティは高いですね(^^)
値段の割に満足度高し(^^)

これ、次回もいただきたいですね(^^)👍