続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

東桜で"北海道直送 西山ラーメン"をいただく(名古屋・東区東桜)

イメージ 1

9日金曜日の夜。
かみさんから『晩飯は、帰路の途中でお願い🙏』とのコールが。

なので、久屋大通周辺をウロウロ。
ブロッサにある『一風堂』さんが、頭によぎりましたが、もうひと踏ん張りと思い、東桜方向へ。

イメージ 2

あれ、ここ店がかわっている。
ここは、以前『中村屋』さんがあった場所。

どうやら、名駅・広小路通にある『響』さんが進出した模様。
ちなみに『響』さん自体、未訪問のお店です。

"北海道直送 西山ラーメン"の貼り紙にそそられて入店。
勿論、券売機での購入は『味噌ラーメン』にしました、

イメージ 3

まずまずのレスポンスで着丼。

見た感じは、シンプルな味噌ラーメン。

まずはスープをひとくち。
berry good!👍
サッポロ味噌ラーメンの味だ(^^)

次に麺。
やや固め。
う~ん、・・・。
悪くは無いけどって感じ。

具は、まずまず平均点。

そう、平均点ぐらいのラーメンでんな🍜

もう少し様子見ですね。