続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋と言えば『寿がきやラーメン🍜♫』(愛知・蒲郡市)

そー言えは、この歌、名古屋辺りでは、いま、微妙な感じですね~(^_^;)💦

イメージ 1

7日火曜日。
この日は、お仕事の時間が押し気味💦
当然、ランチも。

やっと時間が空いたのは、蒲郡市でのお仕事の後、2時過ぎ。

この日は、電車での移動でしたので、行動範囲に制約あり。
なので、蒲郡駅前にあるアピタのフードコートへ。

セレクトは、名古屋を中心とした東海3県のスーパーのフードコートの定番である『寿がきや』さん。

オーダーは、ラーメン🍜(320円)&牛カルビ焼き肉丼(310円)のセット。

イメージ 2

しっかし、寿がきやラーメンは、相変わらず、安いですなぁ。
それでも、自分が高校生のときは、170円だったかな。
あっ、トシがバレる(笑)

とは言ってもコスパは、相変わらず、素晴らしい👏

で、ここのお店、ひとりのオペレーションなのに、レスポンスが早い!素晴らしい👏

定番かつ懐かしの味、美味しくいただきました👍