続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ハイウェイオアシス刈谷の海鮮かきあげそば(愛知・刈谷市)

イメージ 1

27日木曜日。
我が家からクルマで東三河へ直行です。
出発し、まず朝めしを思案。

東名高速の東郷PAを思い付きましたが、おっと!上り線の東名三好付近を先頭に渋滞か。
ならばと名二環から伊勢湾岸道と新東名高速へ。

とりあえずは、朝めしの場所は、刈谷のハイウェイオアシス・・・。

到着し、『そー言えば、ここ高いんだよな。』と思いつつ、券売機前。

この日は、移動距離が長く、体力がいる日なので、パワーモーニングとして、”胃がもたれるかも”なんですが『海鮮かきあげそば』を思い切ってセレクト。

程なく着丼。
さて、いただきます🙏

値段に比例した美味さ(笑)
かきあげのサクサク感が素晴らしい。
イカの食感がイイですね👍

朝から温かいものをいただくと、気合いが違います。
なお、その後、胃がもたれることは、ありませんでした。