続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

リンガーハットの愛三岐限定『でらうまちゃんぽん』(名古屋・中区錦三)

イメージ 1

6日水曜日。
この日は、名古屋市中区錦三の会社でデスクワークでした。

さて、ランチタイム。
バタバタしてて、出遅れ。
さっといただけるお店所望。

ということでランドマークホテルの1階にある『リンガーハット名古屋錦店』さんへ。

入店し、メニューを拝見。

目をひいたのは『でらうまちゃんぽん』
初めて見ました。
それも、愛知・岐阜・三重限定というのが、ポイント。

早速レギュラーサイズをオーダー。

レスポンスは、やや遅いかな。
会社に戻ったのギリギリだったので。

着丼し、いただきます🙏

挽き肉の味付けは、肉味噌というより、豆板?の味が一番強いです。
スープに、赤味噌を混ぜているようなんですが、”豆板?の勝利!”って感じです(笑)

ただ、野菜多めで、塩分控えめ感なので、丁度いいです。

しかし、汗が出る出る💦

おかげで、会社に戻り、顔を洗い、昼から目がぱっちりでお仕事です(^^)