続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

スシローでランチ(三重・松阪市)

イメージ 1

5日火曜日。
午前中は名駅周辺で、午後は三重県玉城町でお仕事。

ランチは、その移動の途中の松阪市
久しぶりに『スシロー』さんに行きました。

ここんとこ、別のチェーン店系が多かったかな。

さて、入店。
タッチパネルで、ハマチ、うなぎ、サンマ、アジ、エビアボカドをオーダーしました。

青物が食べたくなるお年頃(笑)

この後、タイとカニの軍艦をいただきました。

イメージ 2

〆は、かけうどん。
130円という安価ながら、ナカナカの出来栄えです(^^)

ただ、正直なところ、にぎり系は、もう少し頑張って欲しいなぁって感じ。
まあ、他店のレベルアップによる感触だと思いますが。

それだけ、100円寿司の業界は、厳しいなぁって思う今日この頃。