続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ガッツリ、パスタを堪能。洋麺屋五右衛門🍝(愛知・日進市)

イメージ 1

5日月曜日。
朝から、退院したかみさんの通院や、諸手続きに付き添うため、有給を取得して、愛知県尾張東部を右往左往しました。

ランチタイムは、愛知県の免許試験場で有名な平針での手続の後。

久しぶりの夫婦二人っきり、かみさんにご希望をお伺いすると、パスタ。(^^)

ならばと、平針から、日進市に向かい、県道57号へ。
やや、長久手寄りにある有名パスタチェーン店の『洋麺屋五右衛門』さんへ向かいます。

他店ですが、付き合っていた頃や、新婚の頃は、よく行きましたね。

さて、久しぶりの五右衛門さん。メニューがすっかり変わっていることもあり、お馴染みのメニューが何だったか、お互い失念(笑)

今回はとりあえず、『イベリコ豚のカルボナーラチリトマト』の大盛をオーダー。
かみさん、たらこのスパとなんかのコンビだったかな。

オーダーし、待つ間、いろいろとお話。
久しぶりにゆっくり話したなぁ。

さて、着皿(^^)
いただきます🙏

相変わらず、食べ応えありますね。
ただ、普段は少食のかみさんもガッツリいただいていますので、味わいは、お互いグッドです。

ここ、格好を付ける必要なく、お箸でいただけるのが、イイですね。

辛口のかみさんも、褒めるくらい、満足度高しです👍