続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

不定期ながらも、“山岡家”タイム👍(愛知・豊川市音羽)

イメージ 1

13日の金曜日
お仕事の場所は、愛知県東三河地方。

ランチタイムは、豊川市国道1号付近。
この付近、ラーメン屋激戦区ですが、山岡家の気分になりました。

ここんとこ、トシのせいか、脂が多めの濃口を、あまりいただこうと思わなくなりましたが、時折、食べたくなります。

理由は、特にないんですが(笑)

ということで、豊川市の旧音羽町役場のそばにある山岡家さんへ。

さて、券売機でのオーダー。

イメージ 2

やっぱり、味噌ラーメンかな。

イメージ 3

サイドは、餃子🥟とライス🍚

レスポンスは程々。

いただきます🙏

安定した濃い目の味噌ラーメン。
ライスと合わせていただくと、上手く中和する感じですが好きな味わい👍

一方、サイドの餃子🥟
ラーメンとライスと三角食べに対応できるレベルの高さ。

相変わらず素晴らしい。

さて、次回の山岡家タイムは?