続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

愛知豊川・ラーメン山岡家さんのサービスセットB

f:id:hisa69740:20230310192026j:imageサービスセットBとは、お好みのラーメンに、餃子とライスのランチセットのことです。この日は味噌ラーメンをベースにしました。

いつ以来だろうかと忘れるくらい久しぶりのラーメン山岡家さん。f:id:hisa69740:20230310192156j:image年々、濃厚かつ脂どっさりのスープが厳しくなってきた今日この頃。オトシのせいですよね。

でも、時折、猛烈に食べたくなるんです。

今回は、後のことを考えて中盛を取りやめ、並盛にしました。f:id:hisa69740:20230310192508j:imageいただきます🙏

味わいのお好みは全て普通でコールしましたが、最後まで美味しくいただきました。

並盛、成功や。最後は余ったライスで雑炊にしてフィニッシュ。ご馳走様でした🙏

音羽蒲郡店 | ラーメン山岡家←ラーメン山岡家さんのホームページのリンク