続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

浜名湖で、あま~い!練乳いらずのいちご狩り🍓(静岡・浜松市)

イメージ 1

家族旅行2日目。4月30日月曜日。
ホテルをチェックアウト後に向かったのは、舘山寺や、はままつフラワーパークに近い、アグリス浜名湖さんです。
http://agurisu-hamanako.com

昨年11月から2月まで、かみさんが入院した関係で、家族の皆が大好きな恒例のいちご狩りに行けていませんでした。

今回の旅行も、いちご狩りが出来るエリアが必須。
ある意味メインイベントです。

さて、アグリス浜名湖さん。
ネット予約をしたため、スムーズにインできました。

広大なハウス群の一角を指定され、そこで、30分一本勝負。

おばちゃんに練乳をもらい、いただきます🙏

まずは、甘い!
練乳を付けていただくと、練乳の甘みといちごの味が、イイ感じに口一杯広がります。

また、みずみずしいんですが、しっかりした味わい。

練乳なしでも、充分美味い😋

普段少食の娘達がものすごい勢いでいただいています。

満足度は、相当高いです👍