続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ゆで太郎さんで、ざるそば&高菜チャーシュー丼セット👍

イメージ 1

21日月曜日。
この日は、終日、名古屋の大繁華街・錦三にある会社で、デスクワークでした。

ランチタイム。

この日は、でら暑。
なので、足が、ゆで太郎さんへ。

ざるそばにしよ・・、。

さて、券売機。
ざるそばのパートナーを探します。
目についたのが日替メニューにあった高菜チャーシュー丼。
決定👍
また、トッピング無料チケットでコロッケも追加。

ところでゆで太郎さん、お伺いするたびに、レスポンスが良くなるのが素晴らしい(^^)

いただきます🙏

ざるそばの喉越しは、相変わらずヨシ!

で、肝心の高菜チャーシュー丼。
意外な取り合わせながら、イイですね。
特に高菜がイイ。
美味さを引き立てますな。

で、トッピングのコロッケ。
昔ながら感。
普通に美味い。

さて、頑張りますか。