続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

長女の誕生日祝いは、ブロンコビリーのステーキ🥩(名古屋・守山区)

イメージ 1

19日土曜日。
茶臼山高原で芝桜を堪能した後、一路、我が家のある名古屋へ。

18日金曜日は、長女の誕生日でした。
本格的なお祝いは、本人の希望で昨年に引き続き、ブロンコビリーさんのステーキディナーでした。
このため、1日遅れで開催です。
https://www.bronco.co.jp/shop/nagoya/oomori/

17時半過ぎに入店でしたので、スムーズにイン!

実は、ブロンコビリーさんを選択の理由は、お誕生日だと、お店から、シフォンケーキのプレゼントに、家族の記念撮影付きという素晴らしいサービスがあるため。

で、まずは、オーダー。
自分は、舌を噛みそうなメニュー名『極み炭焼きブロンコハンバーグ&炭焼きUS赤身ステーキコンビセット』で。

早い時間の入店で、ステーキの到着レスポンス早し(^^)👍

しかし、シフォンケーキと撮影は、遅かったなぁ。
この日、お店のシフトの谷間か、店員さん、やや少ない印象。

かみさんが、半ギレでしたが、店長さんの丁寧なお詫びで、遅ればせながら、ハッピーバースデー🎉

話戻って、ステーキとハンバーグ。
今の段階だと、GWにいただいた浜松のさわやかさんの方が好きですが、こちらも美味い😋

ハプニングがありましたが、総論的にイイディナーでしたね。