続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

かき揚げそば。北陸道女形谷PAにて。

f:id:hisa69740:20191103203116j:image

10月30日水曜日の夕方。

福井県美浜町から石川県金沢市へ。

その途中の北陸道

腹減ったな・・・。

 

トイレにも行きたかったので、福井県坂井市にある女形谷PAで休憩!

 

しかし、女形谷PAに到着し、驚いたのが、目の前には、ファミマの看板。

ありゃー、コンビニだけか!

と、思ったら、イートインコーナーに、そばやうどんの貼り紙が・・・。

 

いかなるものか、興味津々。

 

で、レジにて、おじさんに、かき揚げそばをオーダー。

 

暫し待ち、出て来たのが、フォトのお蕎麦。

 

まずは、ひとくち。

普通のPAのお蕎麦でした。

 

でも、小海老がたっぷりのかき揚げ。

これ、イイね。

お出汁が疲れたカラダに沁みますなぁ。

 

さて、いざ金沢。

 

Instagramの投稿

https://www.instagram.com/p/B4ZsytqgQPw/?igshid=zmdm0gybuhfu