続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

福井・片町で、ご奉仕ホルモンとりんごダレのカルビを堪能。

先日の福井県出張の折、宿泊地は福井の歓楽街・片町のそばにある常宿さん。今回の晩酌は、スタミナメニューを所望。ゆえ、こちらへ初潜入しました。

f:id:hisa69740:20210326212651j:image

お店の名はホルモン喜八片町店さん

ネットの露出は少ないようですが、福井の居酒屋チェーン“きはち屋”さんの系列のようです。

さて、メニュー拝見。

全般的に安いなぁ。

その中で22時まで限定のさらに安い“ご奉仕”メニューを中心にオーダーしました。

まずは、ご奉仕ハイボール(190円+税)をグビリ。おおっ。濃い目🎶お得感ありあり。

f:id:hisa69740:20210326214533j:image

で、お肉。

お店オススメのりんごダレのカルビ(460円+税)に、ご奉仕ホルモン(牛ホルモン。290円+税)をオーダー。

こちらのお店、オペレーションが早いっす。マッハで到着しました🎶

f:id:hisa69740:20210326215034j:image

ご奉仕ホルモン。290円+税という価格ながら、ボリューミーで、いろんな部位があって、こりゃ、嬉しいな。

f:id:hisa69740:20210326215231j:image

さあ、焼き焼きタイム。まずはカルビをパクリ。おおっ、激ウマ。りんごダレのカルビ。侮れませんな。ホルモンも、290円+税以上のクオリティ。

f:id:hisa69740:20210326234306j:image

追加オーダーは、pic無しですがオイキムチ湯引きセンマイ

湯引きセンマイは、タレが2種。交互に楽しみ、ご奉仕ドリンクを順調に喉に流します。

こちら、内臓系がイイですね🎶

ここで腹一杯。打ち止めです。〆て2,200円余り。有り得ぬ値段。有り難や🙏

次回は豚ホルモン。つまり、とんちゃんをいただきたいな。

福井でのお楽しみが増えました🎶