続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

東名高速東郷PA(上り線)で、松屋フーズのきつね蕎麦

f:id:hisa69740:20220612072247j:image▲これです。

東名高速東郷パーキングエリア。2021年10月21日(木)に上下線同時にリニューアルオープンしたそうです。

金曜日の朝、朝メシをいただくため、リニューアルオープン後、上り線側ですが、初めて立ち寄りました。

フードコートには、なんとまあ、牛丼チェーン店の松屋フーズさんが運営。

松屋 東郷PA(上り線)店 | 店舗案内|松屋フーズ松屋フーズさんのホームページ

また、ちょっと驚いたのが、店舗限定だと思いますが、うどん・そば・ラーメンを出すところ。なので、上のpic のきつねそばをオーダー。f:id:hisa69740:20220612073339j:imageいただきます🙏

まずは、お出汁。濃口です。節の酸味もあり、本格的な仕上がり。やや濃いので、ちょうど、油揚げの甘みといい感じ。

お蕎麦も本格的です。よくあるパーキングエリアのお蕎麦と全然違うレベル。美味い。

次は、ラーメンかな。