続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ゆで太郎さんで、もつ次郎さんのもつ鍋ラーメン

f:id:hisa69740:20230419065309j:image©︎ゆで太郎さんのホームページから引用

先日、超・久しぶりに会社のそばにあるゆで太郎さんに行って来ました。

目的は、上のpicのもつ鍋ラーメンが気になってしょうがないから。

最近多くのゆで太郎さんに、もつ次郎さんが併設されている恩恵です。f:id:hisa69740:20230419065657j:imageちょいと時間がかかりましたが、程なく到着。ごはん付きにしました。

いただきます🙏f:id:hisa69740:20230419065755j:image鍋ごと来ましたので、量が多い。

スープは、素朴な田舎味噌を辛味噌に仕立て、ニンニクが入った感じ。これが上州の味わいかな。

ラーメンは、ゆで太郎さんのいつもの麺ですね。ちょいとのび気味ですが、モツやニラと絡めていただくと美味い。

〆にごはんを雑炊にして完食。とにかく量が多かったですね。

ご馳走様でした🙏

ゆで太郎 ゆで太郎システムゆで太郎さんのホームページのリンク