続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋・錦2 名古屋めし。あんかけスパ🍝ピカタのラージ

盆に入りましたが、でも出勤のおじさん。

14日のランチは、名古屋市中区錦2丁目にあるあんかけ太郎長者町さん。

ここ、名古屋の都心の人気店なんですが、逆に盆ゆえか、むしろスムーズに入店できました。f:id:hisa69740:20230815195351j:image今回は、ピカタのラージ(豚肉入りの玉子焼き・550g)をオーダー。

お疲れ様のおじさん。たっぷりのタンパク質と炭水化物を欲しますねー。f:id:hisa69740:20230815195937j:imageいただきます。

あんかけ太郎さんのあんかけソースは滑らかで、優しいトマトペースト。これ、好きなんですよね。

パスタは、食べ応え抜群の太麺なんですが、下ごしらえがよく、かつ、しっかりラードで炒められて実に美味い。550gでも軽くイケます。

完食早し。ご馳走様でした🙏

名古屋 あんかけスパの店 あんかけ太郎 - あんかけスパの店 伏見長者町のあんかけ太郎です! お店のホームページのリンク