続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

お試しです。

イメージ 1

今日は、北陸の石川県に宿泊出張です。

お泊まりは、いつもの七尾市和倉温泉にある温泉が無いですが、快適なビジネスホテルです。

先程まで、現地に駐在する同期と、有名旅館「のと楽」さん傍の「八剣伝」で呑んでいました。
久しぶりの焼き鳥を堪能しました。

呑んだ後、いつものように、麺とかが食べたくなり、ホテルの近くのコンビニに行きました。

そこで見つけたのが写真のチキンラーメンの焼きそば風カップ麺です。
パッケージを見ると限定販売だそうです。

感想は、まずくはありませんが、....です。
普通が一番かな(苦笑)