続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

腹持ち抜群 ちょもらん麺

イメージ 1

本日は、会社の業務研修があったため、帰宅が遅くなり、夕飯は、外食としました。

名古屋錦3にある会社の周辺は、研修終了の時間には、すでに居酒屋や水商売がオープンしていましたが、妻からまだ今月のお小遣を貰っていないため、店に入っても財布の中身の関係で落ち着きませんし、月曜日は休肝日なので、とりあえず、久屋大通方面に向かいました。

そこで目に留まったのが、K-1ファイターもオススメというラーメン屋「ちょもらん麺」さんです。

ここは、以前、ランチで入ったことがありますが、夜は初めてです。

感想。
カレーの麺を注文しました。790円です。
相変わらず、全体のボリュームが抜群です。
野菜が高騰の折、野菜の量も工夫のあとがみられマンゾクレベルです。
豚骨ベースのカレーの汁は、ご飯を入れて雑炊にしたいくらいの美味しさでした。
その前に麺が超極太で普通盛でも腹一杯です。

今度は、呑んだ後に行きたいと思います。