続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

2011 印象に残った麺

 今年も麺を中心に食道楽しました。
 一番美味いモノをセレクトするのは、難しいので、一番印象に残った麺を挙げたいと思います。
 それは・・・・
イメージ 1
 8月のお盆に食べた四国、香川県宇多津町の「おか泉」さんのえび天おろしうどんです。
イメージ 2
 今年、讃岐うどんを食べる機会が増えましたが、讃岐では、ここのうどんが一番美味しかったです。
 
 本場では、ここしか食べていませんので、賛否があるとおもいますが、飽くまでも、私めの主観です。
 
 来年も美味しい麺を求めて、走りたいと思います。
 皆様、よいお年をお迎えください。
 また、東北の皆様が平常の生活に早く御戻りいただくことを祈念するばかりです。