続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

わが家の3連休

イメージ 1
 3連休ですね・・・。
 1日目。
 妻がナゴヤドームにSMAPのコンサートに行きました。
 私めと子ども達は、私めの実家に行ったりしてドライブを楽しみました。
 
 2日目。
 仕事が多忙であったせいか、とりたてて予定を立てていませんでしたので、思いつきで、春日井市にある「しゃぶしゃぶ太郎 大手町店」に行きました。
 この日は、妻と私め「ランチもち豚食べ放題は980円(税抜)」を
セレクトし、「しゃぶしゃぶ、寿司、惣菜、デザートが食べ放題♪」を堪能しました。
 ここの豚肉、激安店なのに美味いんですよね。
 妻が珍しく、肉のお代りをオーダーしていました。
 そして、思いつきながらも読みどおり、この時期のしゃぶしゃぶ屋さんは、空き空きでした。
 
イメージ 2
 その後、西区上小田井にある「MOZO(イオン)」に行き、来年小学校に上がる長女のランドセルを見に行きました。
 
 ランドセルもいろいろあり、迷い中です。
 
 3日目は、自宅で餃子パーティです。