続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

国産もち豚のしゃぶしゃぶを家族でガッツリ(^^)

イメージ 1

27日。
私めの給料日直後です。

先週のJboyさんの記事に触発されてか、妻と娘達を久しぶりに「しゃぶしゃぶ太郎春日井店」さんに連れて行きました。

こちらの豚肉。
国産もち豚。
毎度家族に大好評。
普段、皆、少食なのに、この日は、爆食い(^_^;)
写真に写った分のお肉、お代わりしました(笑)
で、女性陣、別腹と言い、スイーツも爆食い(笑)

ところで、久しぶりなので、「う~む」と思ったのが、値段(^_^;)

前は、土日でも、大人980円(税抜き)だったような気がしたんですが、この日は、1380円(税抜き)

気のせいかな。

まあ、払うだけの価値があると思いますので、いいんですが(笑)

その分、全ての食べ物が美味しかったですね~(^^)