続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋市中区錦三で美味「大盛焼肉ランチ」

イメージ 1

火曜日、錦三にある会社で昼過ぎまでお仕事です。

お昼ゴハンは、グルメな会社の同期にくっついて行きました。
で、今回入ったのは新錦ビルにある「まつざか」さん。

前々から気になっていたお店です。

要は、ステーキとか、肉料理の専門店です。
そして、店名からして、イイ肉出しそう(^^)

注文したのは、豚肉ですが、表題のランチ(900円)

昼は、辛うじて手に届く値段ですが、夜は、う~~ん!って感じです(^_^;)

さて、注文したランチ、程なくしてやって来ました。

メチャ、ボリュームたっぷり。
でも、脂まで美味い肉。
付け合わせの野菜も、肉に合う酸味の効いたドレッシングがイイですね。
なので、完食です。

また、絶妙なタレで、炭焼きという本格的な所が、更に言えば、もう一つの美味い理由でしょうね。