続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

金沢の片町でやきとりの名門 秋吉(^^)

イメージ 1

7日と8日、石川県内灘町で研修のお仕事ですが、泊まりは金沢市の大繁華街片町です。

最初は、刺身が食べたくて、魚が得意な居酒屋に行ったら、予約で一杯(^_^;)

なので、無難な線で、金沢なのに「やきとりの名門 秋吉」さんに行きました。

場所は、片町の知る人ぞ知る場所(^^)

なので、おじさんの隠れ家の雰囲気満点です(^^)

私め、そんな雰囲気大好きです。

イメージ 2

この日、キャベツと生中からスタートし、ピートロ、あか、ねぎまと続き、フィニッシュは、しろとハイボール(^^)

これでマンゾク(^^)