続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

麻辣まぜそば(岐阜駅前・麺や・六三六)

イメージ 1

3日火曜日&祝日。
岐阜産業会館で新日本プロレスを観戦した後、岐阜駅前にバスで戻りました。

さて、晩飯。
友人との協議の結果、六三六ラーメンと決定しました。
7月19日以来です。

イメージ 2

六三六さん、玉ねぎなど野菜たっぷり感がある意味ウリですね~。
健康に留意しなければならない私めには、丁度良い感じ(^^)

イメージ 3

この日の注文は、新作「麻辣まぜそば」(750円+大盛100円)&ビール(^^)

感想。
「麻辣」というので、激辛のイメージがありましたが、実にまろやか。
野菜のおかげか。

麺は、やや、中太。
食べやすいです(^^)

玉ねぎやメンマなど、細かく切られ、麺に絡めて食べる感がイイですね~(^^)

しかし、六三六さん。
私めの中ではつけ麺が一番素晴らしいかな。