続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

「びっくりドンキー」で(冬季限定)「スンドゥブチゲバーグ」

イメージ 1

6日日曜日。
朝から子どもの習い事の説明会や来春入学する次女の学習机購入や私めの冬物カジュアルを購入等のために、家族で春日井市内を愛車で右往左往。

お昼は、春日井市役所のそばにいましたので、次女のリクエストで「びっくりドンキー春日井店」さんへ。

私め「びっくりドンキー」さんでいつもなら、レギュラーバーグディッシュ300グラム&豚汁。

http://www.bikkuri-donkey.com/topics/2015winter/1529/

しかし、この日は、「冬季限定」という言葉と、大好きな「スンドゥブ」が食べられることに惹かれ、「スンドゥブチゲバーグ」に、ライスを注文しました。

正直、ハンバーグにスンドゥブは違和感ないかな~って感じもありましたが、気になりません。

むしろウマイ。

最後にライスを混ぜて雑炊にしましたが、スープが良かったですね。
文句言うならば、もう少し量が欲しかったですね(^_^;)

次回も子ども達からリクエストがあった暁には、またいただきたいです(^^)