続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

びっくりドンキー・カレーバーグディッシュ300(愛知県・春日井市)

イメージ 1

12日日曜日。
愛知県春日井市の某所で長女が参加したエレクトーンのコンクールを鑑賞しました(^^)
長女を含め、皆さん素晴らしい演奏でしたね(^^)

その帰り道、もう夕方。
長女の頑張りを讃えるため、
「夕飯は、食べたいものを食べていいよ(^^)」

で、長女のオーダーは、長女にしては珍しく『びっくりドンキー!』
いつもなら次女か、かみさんです。

春日井市鳥居松にある『びっくりドンキー』さんへGO!
この日は、駐車場も、店内も珍しく空いていました。
まるで、長女の頑張りを讃えるかのように(笑)
オーバーだな(笑)

で、自分がいただいたのが『カレーバーグディッシュ300グラム』と豚汁。
知っている方が多いと思うので、評価なしです。

ただ『びっくりドンキー』さんのハンバーグって、本当に万人ウケするハンバーグですよね。
家族で安心していただけるのが素晴らしい。

何よりも、自分が年齢を重ねるとともに、ハンバーグが苦手の部類になりつつありますが、ここは、美味しく食べられる(^^)