続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

餃子の王将さんのにんにく激増し餃子🥟を初・賞味

先週の土曜日。

娘が「王将の餃子が食べたい!」っと、ツルの一声で、ディナーは久しぶりの餃子の王将さん。

我が家のメインディッシュは、各々好きなものとしています。f:id:hisa69740:20230411205552j:image自分は、ジャストサイズ天津飯に、ジャストサイズ味噌ホルモン炒めと味噌ラーメン。おっさん、よく食うな(笑)

カミさんはニラレバにライス、長女は回鍋肉に炒飯、次女は青椒肉絲にライスといった感じ。f:id:hisa69740:20230411210049j:image家族共通のサイドメニューは餃子ということにしました。今回、カミさんの提案でにんにく激増し餃子と普通の餃子を食べ比べようとなりました。

上のpicは、にんにく激増し餃子です。下のpicは、普通の餃子です。f:id:hisa69740:20230411210222j:image見た目はちっとも変わりませんが、味わいが全然違う。

にんにく激増し餃子は、何処かの町中華の美味しい餃子って感じ。何処か思い出せませんが、めちゃくちゃ好きな味。

正直、普通の餃子が物足りなくなってしまいます。

こりゃ、禁断の餃子やな。

また、コメか、アルコールが欲しくなる味わい。次回は、餃子にビールですな。ご馳走様でした🙏

餃子の王将 春日井店 | 店舗情報 | 餃子の王将←今回訪問した「餃子の王将春日井店」さんのホームページのリンク