続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

「うま屋」さんの「豚旨ラーメン」を錦三でいただく。

イメージ 1

名古屋・錦三の「うま屋」さん。
毎度ランチタイムは、大抵行列ができるため、ナカナカ行けません。

10日木曜日。
通院後の出社のため、うまい具合に11時半ごろに錦三に到着。
久方ぶりに入れました(^^)

で、注文は、ランチの餃子セット(850円)

イメージ 2

「うま屋」さん、注文すると「九条ネギつけますか?」と聞かれます。
当然つけます(^^)

これが、イイ感じにラーメンが仕上がります。

横綱ラーメンもネギ入れ放題ですが、どこのネギかなぁ。

うま屋さんのラーメン。
チェーン店系でありながら、クォリティは、高い方だと思います。
割とこだわりがありますね。
http://www.umaya.co.jp/sp/

シマッタ!と思ったのは、「うま屋」さん、炒飯も美味いんですよ。

ランチ、炒飯セットでも良かったな。