続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

『コメダ珈琲店』で名古屋の王道『小倉トースト』(名古屋・守山)

イメージ 1

イメージ 2

19日土曜日。
我が家の近所にある「イオン守山店」のフードコートで長女とランチデートの後、長女のスイミング教室に付き合いました。

教室が終わったのは、3時前。
スイーツタイムとなりました。
長女は、全身運動の後なので、ソフトクリームを食べたいとのお達し。

ということで、我が家の近所にある『コメダ珈琲店』に行きました。

まずは、長女はお達しのソフトクリームを、父ちゃんはアイスコーヒーをオーダー。

イメージ 3

でも、物足りないようなので、追加で『小倉トースト』をオーダー。

親子とも「餡子マニア」。
血が騒ぎます(笑)

厚切りトースト半分ずつ、シェアしながらいただきました。

長女は、餡子&ソフトクリームを付けて(^^)

イメージ 4

父は、オーソドックスにバター&餡子を付けて(^^)

ああ、幸せ(^^)