続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

家族と『岐阜タンメン』に行く(名古屋・守山区)

イメージ 1

GW突入ですね~💦

3日水曜日。
かみさんは、パートでした。
なので、子ども達と我が家でノンビリ過ごしました。

夕方、休みの日のパートのため、激疲れのかみさん。
夕食を作る元気なし(^_^;)💦

ということで、女性陣のリクエストでご近所にある『岐阜タンメン守山竜泉寺店』さんへ。

こちら、いつも行列。
入ったことのない我が家族には、興味津々の模様。

この日は、早めに我が家を出て、少し並び、入店できました(^^)

さて、オーダー。
自分、半チャン餃子セットに3辛。
かみさん、1辛。
長女、辛いのなし。
次女は、何故かチャーハン。
相変わらず、マイペース(笑)

イメージ 2

さて、程々のレスポンスで着丼。
女性陣の感想はいかに。

結果、長女は替え玉をオーダー。
毒舌のかみさんが珍しく『美味い』と褒めていました(笑)

チャーハン好きな次女は『朝、食べたお父さんのチャーハンの方が好き』
何と、親思いの子だ😂

ちなみに休日の朝、子ども達のメシを作るんですが、時折、オーダーで、チャーハンを作ることしばしばなんです(^_^;)💦