続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

コメダ珈琲でまったり(名古屋・守山区)

イメージ 1

18日土曜日。
我が家でノンビリ&家族サービス(^^)

昼過ぎ、長女のスイミングクラブに付き合いました。

その後、長女の疲れと自分の疲れを癒す(笑)ため、久しぶりに近所のコメダ珈琲店に行きました。

自分は、アイスコーヒー。
長女は、ソフトクリーム。

イメージ 2

久しぶりの喫茶店のコーヒー(^^)

おしぼりで顔を拭き、少し、チューっと吸う。
ホッとしますね~。

イメージ 3

毎度のことながら、コメダのソフトクリームは、デカイですね。
これで、400円。
美味いので、安いと思います(^^)

最後は、長女とシェアしながら、いただきました(^^)

小4の長女。
いつまでデートしてくれるかなぁ。