続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

“国産焼肉”あみやき亭で焼肉(^^)(名古屋・守山区)

イメージ 1

5日日曜日。
先月、会社からお仕事について報奨金が出たので、『たまには贅沢に食事しよう!』と、家族を連れて焼肉ランチに行きました。

お店は、名古屋市守山区千代田街道沿いにある『あみやき亭守山店』さん。
ここ、かみさんの実家で、一族集合のときのお決まりのお店です。

また、サラダバーとかが、たいそう充実しているので、子ども達の嗜好に合わせました。

まずは、カルビとロースを中心に焼き焼きスタート。

センマイとキムチをつつきながら、黒烏龍茶をちびちびしつつ、かみさんと娘達のために、ひたすら肉を焼き続けました(^_^;)💦

イメージ 2

かみさんと娘達が満足となりましたので、いよいよ自分タイム(^^)

とんちゃんを焼き焼き(^^)👍

あみやき亭さん、安価ながら肉は、素晴らしいですね👍

イメージ 3

シメは、カルビクッパ

ピリ辛がイイですね👍

ホントは、ビール🍺をダバッと飲みたかったんですが、イヤイヤガマン(笑)

まあ、家族が満足してくれたので、ヨシとしましょう(^^)👍