続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋市守山区にある『カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼』さん

f:id:hisa69740:20200609064154j:image

とある土曜日の午前、家族と買い物に出かけました。

昼となり、子ども達からランチの希望を聴取。

『肉!』

ということで向かったのが、名古屋市守山区上志段味にある

『韓丼 守山志段味店』さん。

【京都名物】カルビ丼とスン豆腐の専門店|韓丼(←韓丼さんのホームページ)

 

韓丼さん、いつもは仕事の外出のついでにお伺いするのがほとんどで、北名古屋市にあるお店がほとんどです。

家族と一緒というのと、守山区のお店は、お初。

上てっちゃん丼の1.5 韓丼北名古屋店さんにて - 続編・東海北陸ぐるりんこ(←過去の記事)

 

オーダーは、子ども達はカルビ丼で、かみさんはスン豆腐定食で、自分は

『ラーメンスン豆腐定食』です。

http://kandon.jp/upload/tenant_1/7262d6da5ec19b6523b2084ac4c76b64.jpg(←メニュー)

 

f:id:hisa69740:20200609065133j:image

いただきます🙏

 

相変わらずの旨辛。

ごはんの消費も早い。

スン豆腐というから、豆腐がイイですね。

お気に入りの具材は、ホルモン。

韓丼さんのホルモン、ホントに美味い。

〆は、旨味たっぷりの雑炊にしました。

 

子ども達のうち、上の子が韓丼さんの味をたいそう気に入り、カルビ丼のほか、自分のスン豆腐のスープをすすっていました。

 

喰い道楽、だんだん、父に似てきたな😅