続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

家族と、国産牛焼肉 あみやき亭にてランチ

f:id:hisa69740:20191125182904j:image

24日日曜日。

土曜日に開催された次女の音楽教室の発表会のご褒美に『あみやき亭 守山店』さんにて焼肉ランチをしました。

http://www.amiyakitei.co.jp/menu.html

 

我が家の焼肉は、ひたすら父ちゃんが焼き焼きが恒例。

当然、配膳も父ちゃん。

 

焦がさない焼肉道の修行中です(笑)

 

さて、あみやきさんの魅力は、安価ながら、どのお肉も美味いんですよね。

また、ランチタイムは、さらにお安くなっています👍

 

普段は、少食の我が家の女性陣の食べっぷりが素晴らしくなるくらい。

 

f:id:hisa69740:20191125183318j:image

父ちゃんは、焼き焼きしながら、時折、刺身をつつくのも恒例。

今回は、牛心臓を胡麻油でいただきました。

胡麻油と心臓の相性がイイですねー。

 

アルコールを投入したいところですが、ランチゆえ、我慢💦

 

f:id:hisa69740:20191125185007j:image

女性陣がスイーツタイムに入ったとき、いよいよ父ちゃんのための焼き焼きタイム。

 

朝びきとんちゃん(ホルモン)。

相変わらず、イイですねー。

 

これまたアルコールを投入したいところですがまたまた我慢💦

 

腹一杯となったところでお開き。

 

毎度、感心しますが、あみやき亭さんのコスパは、ホントに素晴らしいですねー。

 

Instagram非投稿

特別バージョンです。