続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

家族と『"国産焼肉"あみやき亭・春日井本店』

イメージ 1

19日土曜日の夜。
我が家の女性陣から『肉が食べたい!』とリクエストがあったので、愛知県春日井市にある『"国産焼肉"あみやき亭・春日井本店』さんに行きました。

我が家では、肉!となると、あみやき亭さんか、ブロンコビリーさんが多いですね。

ここでの自分のルーティンは、ひたすらお肉、野菜、イカなどを焼き焼き。

時折、好きなツマミをつつきながらですが。
いつもなら、生センマイとキムチ。
今回は、写真の牛心臓刺身とカクテキ。

あみやき亭さんのイイ点は、ドリンク・フルーツ・デザートバーなどがあるところ。

子連れとしては非常に助かりますねー。

イメージ 2

さて、今回の〆は、カルビクッパ

レギュラーサイズを長女とシェアしながら、いただきました。

長女は、この春から中学生。
いつまで付き合ってくれるかなぁ。