続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

パスタの麺風の味噌野菜ラーメン(福井・美浜町)

イメージ 1

4日金曜日。
福井県美浜町でお仕事。

ランチは、美浜町で。

美浜町というと、前回は美浜駅前にある『もり房』さん。

今回は、ラーメンが食べたくなり、毎度お馴染み『秦秦』さんへ。

さて、オーダー。
と言っても、黒帯が無くなってからは、ずっと『味噌野菜』に、炒飯。

さて、いただきます🙏

秦秦さんて、食べログかなんかに書いてあったんですが滋賀県外食チェーンのお店のようで。
滋賀県内では、イタリアンか、なんからしいです。

だからか、麺が、パスタ風の中太ストレート系です。
これが食べ応えあって、イイっす。

また、野菜たっぷりながら、スープが野菜に負けていないのがお気に入り。
かと、言って、濃すぎず。

写真失念しましたが、炒飯も絶品です。
付け出しの切り干し大根のキムチと一緒にいただくと、幸せ気分(^^)

さて、頑張りますか👍