続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

リンガーハットさんの店舗期間限定『あんかけちゃんぽん』(名古屋・中区錦三)

イメージ 1

22日金曜日のランチタイムは、約2週間ぶりのリンガーハットさん。
https://shop.ringerhut.jp/shop/r0690/

さて、オーダーですが、前回は地域・期間限定の『でらうまちゃんぽん』
今回も限定系にしようと思い、目に留まったのが、店舗・期間限定の『あんかけちゃんぽん』

これがまた素晴らしいのが、540円と安価なところ。
なので、餃子3個とライスのBセットを追加。

レスポンスは、程々。

いよいよ着丼です。

見た目は、もやし多めのちゃんぽん。
トロミは、どこ?って感じ。
代わりに辣油系の脂が見えます。

食べてみて、わかりました(笑)
”アッサリとしたトロミ”というか。
確かにあんかけだ。

調味料に柚子胡椒が付いていましたので、これを投入。
味わいに九州感、出てきました。

また、野菜多めでもあることから、ヘルシー感がイイですね👍

〆に、スープとライスを交互にいただきましたが、これもナカナカ。

まあ、誰でも美味しくいただけるちゃんぽんですね👍