続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋の夜の店のランチ

今日は、内勤の日なので、昼休みにランチを食べに会社の外をぶらぶらと歩いていたら、いつものようにチラシを貰いました。
私めが勤務する場所は名古屋で一番の夜のマチですので、昼でもよくあることです。
いつもは一瞥して、ポイ捨て(勿論、ゴミ箱です。)ですが、しかし、今日貰ったチラシは面白かった
それは「ラウンジがランチはじめました。」というもの
不景気もここまでキタカ~という感じですね。
「ママが温かいランチを提供」という文字に、一瞬、よろうかと思いましたが、日替わり800円という金額で断念
結局貧乏サラリーマンは、500円ランチを出すさくら水産に向かいましたとさ。
でも、今度行ってみたいと思います