続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

まるさ水産の『よくばり海鮮丼』(愛知・春日井市)

イメージ 1

18日土曜日。

この日は、次女の誕生日。
ディナーは、本人の希望を聴取したところ、『マグロ!』

最近、お魚がマイブームだそうで。

ということで、伺ったのは、春日井市東野、国道19号線沿いにある『まるさ水産愛知春日井店』さん。
http://www.g-food.co.jp/marusasuisan/shop/hokuriku-tokai/aichi/kasugai.html

大きなお店で、入店は、スムーズ。

で、主役の次女、早速、マグロのお造りをオーダーです。
将来、酒呑みになるかなぁ。

かみさんは、海鮮天丼。
魚が苦手な長女は、卵かけごはん(笑)
まあ、これに数品をオーダーし、シェアしながら楽しみました。

自分は、写真の海鮮丼です。

これ、1200円。
安っ。

ボリュームたっぷりで、コスパがイイですなぁ(^^)